できることなら

私がこんな世界だったらいいなと思うのは、魔法のランプがあればいいと思います。それも、そのランプは、私だけしか使えず、願いもいくらでも叶えてくれるといいと思います。なぜなら、悪人の手に渡ったら大変ですし、願い事も、無限にあると思うからです。
では、私の願いは、いくつかあります。まず一つは、私の私利私欲ですが、私の体のコンプレックスがなくしてほしいというものです。私はコンプレックスの塊のような人間です。まず、近眼をなくし、次に身長も190cmくらい(あまり高すぎるとそれもコンプレックスになります)にし、肩こりも治してほしいし、贅肉も落とし、ブルース・リーのような体にしてほしいと思います。
 次は、私とみんなのための願いですが、すべての人間を老いもせず、病みもせず、永遠に生きられるようになってほしいと思います。もちろんそれでは、いろいろ問題が生じるので、この願いを叶えても、何も問題がないようにと、願いを言います。
しかし、結局この願いは、先人たちの教えを無視することになるので、せめて今の状態がずっと続くことを祈りたいと思います。イビサクリーム 口コミ

私の好きな食べ物は、何でも食べる

私の好きな食べ物は、沢山あります。フルーツは、とても好きですが、特に好きなフルーツはみかんバナナアボカドが好きです。バナナは、臭いがきついですが熟されたバナナは、甘くて大好きです。みかんも酸味があって、あの酸っぱさがたまらないぐらい好きです。アボカドは、モデルさんの方には、人気があると聞いて1日必ず食べます。そのまま食べても良いし、私はカリカリにしたソーセージとマヨネーズかけて食べるのが好きですね。とにかく、お肌にも良いと聞くと、食べてしまいます。アボカドは、食べ過ぎるとカロリーオーバーして意味ないようです。その位大好きです保育士辞めたい

大物俳優を使ってた「Lie to me」

初めて海外ドラマにはまったのは、ティムロス主演の「Lie to me」でした。
有名な俳優さんだったので、はじめは映画なのかなと思ったらドラマでびっくりしました。
しかし、ストーリーも毎回面白くてティムロス演じる精神行動分析学者という役柄で、実在の人物をモデルにしているというから驚きでした。
人の僅かな表情から、色んな事を見抜いて様々な問題を解決していくも、娘との関係は難しくて…といった人間味もあり惹きつけられる内容でした。
全3シーズンと短い感じましたが、物語上ではいつでも再開できそうな感じなので、またやってほしいなと切望します。いぶきの実効果

プリティリトルガールで色んなドキドキ

ティーンズの女の子達が誰かから狙われるというミステリーなとこもありながら、それぞれの主人公達の恋愛も色んなパターンの恋愛があって楽しめて色んなドキドキを感じられます!
特に夜に見るとスリルを味わえます!
それぞれ女の子達の個性も違うのでそれぞれの主人公達に共感が出来て飽きませんでした。
話の内容も面白いですが、私は女の子達のファッションも毎回楽しみに見てました!
カジュアルな格好からドレスまで可愛い洋服もたくさん出てきます。
主人公の女の子達のティーンズ時代?大人になるまでの変化も楽しめるので色んな世代の人が観て楽しめると思いました!子供の虫歯予防歯磨き

英語学習を楽しんでいます

現在、週に4日〜5日オンライン英会話を受講しています。講師の先生は主にフィリピン人です。レッスンを受講する前、フィリピンのことをよく知らなかったのですが、素晴らしい海や美味しい食べ物があることを知りました。また、優秀な先生が多く、話題も豊富で、毎回レッスンを受講するのがとても楽しみです。自宅にいながら、遠い国のことを知ることが出来て、コミュニケーションや会話も楽しめるので、一石二鳥です。
英会話を始めたことをきっかけに、2020年の東京オリンピックで、通訳ボランティアとして働くことが夢となりました。大好きな英語を使い、日本を訪れる外国人のお手伝いが出来たら嬉しいです。4年後、通訳している自分を想像してワクワクしながら、日々楽しく英語学習を継続しています。キミエホワイトプラス口コミ

ハイキュー!!にハマりました。

アニメの一挙放送で、ハイキュー!!にハマってしまいました。ジャンプ読者の父親の影響で、リビングのテレビに映っていたのですが、気持ちいいくらいにキラキラした男子高校生テンションが好きになりました。
馬鹿を言い合いながら、でもバレーには真剣に・ひたむきに向かっていく登場人物たちを見ていると、自分も学生時代になにか部活をやっておけばよかったなあと思わされました。ケータイにアニメ主題歌を入れて、仕事などで気持ちを入れ直したいときに聞くようにしています。そうすれば、不安なことも、楽しんでみようかなという気になっちゃいます。bubukaの効果は口コミを見ればわかる

40歳で1000万円!

私の目標は40歳で貯金を1000万円にすることです。
20代の頃に散財していた為、30代でほぼゼロからのスタートでした。
どう貯めていこうかと色々悩みましたが、お金を貯めることを楽しむため、タンス貯金をすることにしました。
やり方は簡単。毎月10万円と決めて、家の秘密の場所に貯めていくのです。どんどん増えていく現金を見るのはとても達成感がありますし、やらしいですが、時々数えたりもしてニヤニヤしています。
まだ目標金額までは遠いですが、これからも楽しんで貯金が出来ればいいなと思っています。
タンス貯金が私には一番合っていたのかも…。増大サプリメントランキング

リーガル・ハイ最高です

リーガル・ハイ1からスペシャルドラマ、リーガル・ハイ2と全部見ました。このドラマで堺雅人の大ファンになりました。
頭の回転が速く早口で相手を攻撃する姿が格好良く、たまにマヌケで可愛らしい部分も見せてくれます。
涙が出るほど笑えるシーンや、ただただ堺さんのセリフのすごさに圧倒される場面、感動するお話もあります。感動させておいて結局笑いに持って行く感じも好きです。
ガッキーも可愛くて、この2人にピッタリの役だったと思います。
生瀬さんと小池栄子のコンビも大好きだったので、2ではこの2人があまり出なくて残念でした。もし3が出るならこの2人は絶対出て欲しいと思います。
スペシャルドラマでもいいので、また新作が見たいです!大阪で全身脱毛するならここ

世界の果てまで行ってQ

すっかり大人気番組になった「世界の果てまで行ってQ」
手越祐也さんが好きで、初回放送のときから見ています。初めは、企画内容より、手越くんが見たくて見ていましたが、今では企画が面白くて!
一番のお気に入りは男三人祭りですが、それぞれが忙しいのもあってか、最近は実施されなくて残念です。
海外旅行に行くのが好きなので、イモトさんのワールドツアーも見逃せません。
一番感動する企画は断然登山部でしょう。本人はしんどいでしょうが、一視聴者としては、感動を呼ぶために手が加えられているわけでもなく、本当に危険なときには無茶を死体で企画遂行できなくても中止にしたりするところがリアルで毎回涙です。富山常備薬グループのリョウシンJV錠

私の好きなテレビ番組

私の好きなテレビ番組は世界の果てまでイッテQです。世界各国のアクティビティ、食事、歴史、エンターテイメントなどを笑いを交えながら見れるのでとても楽しいです。
温泉同好会のコーナーが一番大好きで、様々なアクティビティに挑戦しているところに勇気をもらえて、女芸人さん同士仲がとてもよさそうなので見ていてうらやましいです。
相撲を取る所もいつも大爆笑をしています。
出川さんのコーナーも好きです。「出川イングリッシュ」は本当にお腹を抱えて笑ってしまいます。必死に出川さんが慣れない英語で伝えようとしているところが面白いです。
でも、最終的に相手に伝わっているところが素晴らしいと思います。あそこのにおい改善のおすすめ