リーガル・ハイ最高です

リーガル・ハイ1からスペシャルドラマ、リーガル・ハイ2と全部見ました。このドラマで堺雅人の大ファンになりました。
頭の回転が速く早口で相手を攻撃する姿が格好良く、たまにマヌケで可愛らしい部分も見せてくれます。
涙が出るほど笑えるシーンや、ただただ堺さんのセリフのすごさに圧倒される場面、感動するお話もあります。感動させておいて結局笑いに持って行く感じも好きです。
ガッキーも可愛くて、この2人にピッタリの役だったと思います。
生瀬さんと小池栄子のコンビも大好きだったので、2ではこの2人があまり出なくて残念でした。もし3が出るならこの2人は絶対出て欲しいと思います。
スペシャルドラマでもいいので、また新作が見たいです!大阪で全身脱毛するならここ

世界の果てまで行ってQ

すっかり大人気番組になった「世界の果てまで行ってQ」
手越祐也さんが好きで、初回放送のときから見ています。初めは、企画内容より、手越くんが見たくて見ていましたが、今では企画が面白くて!
一番のお気に入りは男三人祭りですが、それぞれが忙しいのもあってか、最近は実施されなくて残念です。
海外旅行に行くのが好きなので、イモトさんのワールドツアーも見逃せません。
一番感動する企画は断然登山部でしょう。本人はしんどいでしょうが、一視聴者としては、感動を呼ぶために手が加えられているわけでもなく、本当に危険なときには無茶を死体で企画遂行できなくても中止にしたりするところがリアルで毎回涙です。富山常備薬グループのリョウシンJV錠

私の好きなテレビ番組

私の好きなテレビ番組は世界の果てまでイッテQです。世界各国のアクティビティ、食事、歴史、エンターテイメントなどを笑いを交えながら見れるのでとても楽しいです。
温泉同好会のコーナーが一番大好きで、様々なアクティビティに挑戦しているところに勇気をもらえて、女芸人さん同士仲がとてもよさそうなので見ていてうらやましいです。
相撲を取る所もいつも大爆笑をしています。
出川さんのコーナーも好きです。「出川イングリッシュ」は本当にお腹を抱えて笑ってしまいます。必死に出川さんが慣れない英語で伝えようとしているところが面白いです。
でも、最終的に相手に伝わっているところが素晴らしいと思います。あそこのにおい改善のおすすめ

空からいくらでも

絶対ないですけど、空からいくらでも食べ物が降ってきたら、嬉しいです。
できれば、ハンバーガーとかお菓子とか、そういうのがいいです。
色んな種類の食べ物が降ってくれると飽きなくて更にいいです。
重たいものが空から降ってきたら、怪我をしそうですが、どうにかして怪我をしないという前提で、お願いしたいです。
好きなものを思った通りに降らせてくれるよりも、やっぱり、サプライズ的にいつ何が降るか分からないというスタイルがいいな、と思います。
そうなると私は、一体どこまで太り続けるのかという心配も出てきますが、ありえない夢なので、この際その心配はしないでおこうと思います。大人のブリアンはこちら

しゃべくり007について

私は「しゃべくり007」が大好きです。
バラエティ番組の中で、しゃべくり007の面白さは群を抜いていると個人的には思っています。
まず、毎回違うゲストをお迎えするバラエティ番組というのは、その放送回(ゲスト)によって、面白い回と少しつまらないと感じる回の差が 多少なりともあると感じます。
が、しゃべくり007の場合は、俳優、芸人、芸術家、映画監督 等、どのジャンルの方がゲストでも毎回同じレベルで面白いです。この部分が一番の魅力だと感じています。
7人の絶妙なトークが、毎回笑いを生んでいるのだと思います。
有田、徳井、原田のボケ具合。ホリケンのぶっ飛び具合。それを抑止する上田の的確な突っ込み。
ゲストに対しても臆することなく突っ込んでいく上田さんの話術には毎回感心します。
7人とゲストの掛け合いが大好きで、毎週録画して、家族で楽しみにしています。効果のある筋肉サプリ

ブラタモリ

当日ぶっつけ本番でロケをしているのに、どこか和む進行がお気楽な感じで好き。
行ったことがある場所や景勝地でも地形や歴史から読み解くので「なるほど〜」と納得できます。
勉強で習うことはすぐに忘れるけれど、特産品や昔の習慣、地形などさまざまな角度から見ると
歴史やその地域の特徴がすんなり頭に入るから不思議。また、旅(?)をするタモリさんの博識
っぷりには毎回脱帽もの。でもそれをひけらかしたりしないのがいい。女性アナウンサーは2代目
だけど、前知識なしで回るので自分に近い感覚で共感しやすいです。同じ地域で数回続けて放送
されることが多いのでなんだか地理や歴史に詳しくなれそう。xn--8-t27an62fhqt3mp.com

月曜から夜更かし

関ジャニの村上君とマツコ・デラックスがやっている深夜番組の「月曜から夜更かし」が好きです。
今一番のお気に入りは「フェフねーさん」。
これまでも株主優待で生活している桐谷さんや埼玉のパーティ—ピーポーのイルマニアなどコアなキャラクターを排出してるのですが去年の秋ぐらいに登場したのが「フェフねーさん」です。
滑舌が悪い彼女が一生懸命話してるのが面白くて笑えます。
その友達の「多田」さんも面白くて二人の掛け合いも一つの笑いになっていて毎週登場する訳ではないのですが見逃したくなくて毎週録画にしてます。
頑張って滑舌を良くしようと頑張っているのでその成果が出ることを番組内で見る日が楽しみです。詳しい情報をこちら